2009年9月 4日
 ●準備が追っつかない

これであってたっけ??

なんか足りなくないかい??

 

このループです。

テニフェス用の荷物をまとめてるんだけど・・・・。

さっきから出しては入れてを繰返す俺がいます。

明日の仕事のリハもしなきゃいけないのに・・・。

思っていたより大荷物。

 

明後日には本番ですか・・・そうですか・・・

 

 

マジで??

 

そういえば某Pのメッセージ読んでグッズのとこ見てみたんだけど、、

比嘉屋台のタコライスがめっさ気になる(タコライス大好物♪)

あと、フェスのり弁当。

お好み焼きも四天っ子として気になります・・・。

 

俺、食べられるの??

 

いやそんなことより荷物をまとめろ!!

 

有明でみんなを待ってるぜ!!

あ・・・アレどこにしまったっけ??

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/611/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、こんにちわ。
とうとうテニフェス、明日ですね!
荷物まとめ、頑張ってください!
本当に何カ月も前から楽しみにしてきたので、嬉しすぎます。
私も明日の持ち物など最終準備中です!(笑)
屋台で売るもの、当日食べれるといいですね!!
頑張ってください(^^)
応援しています。

こんにちは!!
8/16のラジプリの録音を聞きながらコメントしてます

ついにテニフェスですね
私は残念ながら参加できないのですが・・・・(T_T)
まだまだ先であろうDVD発売を待ちながら明日は陰ながら応援しています!!!!
いっぱい楽しんできてください!!

大須賀さんこんにちはぁぁ^ω^
テンション5割増の繭羽です!!

兵庫住みの私は今晩から夜行バスに乗って行きますーwwww
ああああテンション壊れそうです!!!
荷物は最終準備中です!!
絶対何か忘れ物してる…←

爪も四天色に飾ったことだし
俺も上(有コロ)に行くばい!←

色々すみませんでした
乱文失礼致しました><!!

大須賀さんこんにちは!

明日本番ですよ!笑
残念ながら参加できませんが、家から応援してますね♪
皆様が楽しい時間を過ごせるよう祈ってます☆

そのループわかりますw
あたしも入れては出し入れては出し…。笑
タコライス去年初めて食べたんですけど、めっちゃおいしいですよね!(゜∀゜)
あたしも大好きですvv
気になるものばっかりですねー(-ω-)
食べられるといいですねw笑

ではでは、明日頑張ってください!!(・∀・)ノシ

このページのコメント投稿は終了しました。