2009年9月 7日
 ●おもひで おおさかのがっこのはなし

振り返るにあたってまず最初に触れなければならないのは

やっぱりコレだね。

 

四天宝寺だね。

 

以前にも触れたけど100曲マラソンの時は

我が四天宝寺からは白石、金ちゃん、千歳の3人

あの時の僕等

懐かしの100曲マラソンの時の僕等・・・

そして今回のテニフェスでは

小春、ユウジ、銀さんの3人が加わり6人に!

 

し・て・ん・ほ・う・じ

嬉しかったよ(>∀<)

それだけでワクワクしたもの。

今回は皆ジャージです。

なんかチームって感じがして嬉しかった。

そうそうリハの時に皆でご飯も行きましたよ。

皆がボケで皆が突っ込み

面白おかしい飲みだったなぁ。

 

四天宝寺メンバーと一緒にいるとなんか楽しかった。

四天宝寺リハで

初めて浪速のソーラン節と鉄板ソングの振りがつき

そこから始まる筋肉痛地獄。

太股と手の甲の痣がしばらく消えなかった。

しかも皆(笑)

『でもこれが出来たらお客さんは絶対喜んでくれるよ』

この言葉で頑張った。頑張れた。

 

鉄板ソングで踊っていた時に

小春とユウジと一緒に会場の皆が歌ってくれて泣きそうになった。

そしてそれに笑顔になった。

約6300人と6人の

『ドンドンドドドン四天宝寺』コール

 

嬉しくて何度も泣きそうになった。

実はこっそり泣いた。

そのたびに笑顔になれたぜ。

 

ありがとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/614/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

おはようございます

大須賀さんww

久々なコメントです。

昼の部に行かせて頂きました!

すっごく、楽しみでしかもアリーナ席だったので近くてやばかったですw

鉄板ソングww
友達がユウジ僕が小春好きなんで
鉄板ソングきたとき、歌うぞーってなりました!!掛け声とかもしてたりww

小春ぅーとか叫んでたのはすべて僕です;
友達と協力して言ってたり・・笑

恋ダサが来た瞬間、踊ってましたww!←

ソーラン節もすごい可愛くてかっこよくて!!
ジャージ似合ってました!!
アニメ版ジャージでしたね!!
また、来年の夏テニフェスがある事を願います!!

それでは、長くなりすいません;

お疲れ様でした。

大須賀さんこんばんは、たけです。[F5]で更新待ってました・笑
鉄板ソング盛り上がりましたね~
お祭好きの血には、ヘイ!とかアイ!の合いの手じゃ足りなくなって、ついつい歌ってました。
それが大須賀さんに届いていたなら嬉しいです。
ジャージも蝶ネクタイもお似合いでしたよ^^千歳でした。
ドンドンドドドン四天宝寺!!!

大須賀さん今晩は^ω^

こちらこそ感動をありがとうございました!
もうお腹いっぱいです。
幸せな時間を本当にありがとうございました^^

今晩和、大須賀さん。
フェスタの方四天宝寺のメンバーが増えていてとても楽しいフェスタでしたね。
四天の方々のご飯とても楽しそうで気になります(笑)
ソーラン節も皆さんとても格好良かったです。
やっぱり、踊りの練習は大変なんですね…お疲れさまです。
フェスタの四天宝寺コール本当に凄かったですね、あんなにも大人数でのコールは殆ど聞けないのでとても良い思い出です。
玉入れの方は残念ながら一位にはなれませんでしたが、また次回があれば頑張って下さい´∀`

お疲れ様でした。

公式の四天応援係として(笑)、あの大きな会場で、『ドンドンドドドン四天宝寺』コールが出来たのは、感無量でしたよ。

筋肉痛は大丈夫でしょうか!?

楽しい時間をありがとうございました。
また、イベントであえることを願って・・・
では。

大須賀さん、皆さんこんにちは。
そして大須賀さん、フェスタお疲れ様でした。
残念ながら用事があり、参加できませんでしたが、ブログから楽しさが伝わってきます。
是非来年?は参加したいですね。
大須賀さんも参加された皆さんも体調は大丈夫でしょうか?
お体ご自愛下さいませ。
本当にお疲れ様でした。

こんにちは!はじめてコメントさせていただきます(*>ω テニフェス、お疲れ様でした!
私は夜公演参加しました!!
もうすっっごい楽しかったです!!Vv
マラソンでは3人だった四天がテニフェスで6人だったのは私もすごく嬉しかったです(*^^*)
皆さんのジャージ姿も素敵でした!
そしてなんだかすごく嬉しかったです。
浪速のソーラン節と鉄板ソングはほんとヤバかったです!!
皆さん可愛くてかっこよくて…
激ダサとかも友達とめっちゃ騒ぎましたw
私はスカジャンさん出てくる度に何度も叫んでました(笑)
終始ペンライト振ってたんで、筋肉痛が昨日より痛いです…(笑)
でも、楽しかったから、全然辛くないです(*^^*)
楽しい時間を本当にありがとうございました!!
6日の事は絶対忘れません。
ほんとにほんとにありがとうございました!!!
スカジャンさん大好きです(*>∀

お疲れさまです。
本当に本当に幸せな時間をありがとうございました。これも、大須賀さんや出演者の皆さんが一生懸命練習をしてくれたり、スタッフの皆さんの頑張りがあったからこそだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな素敵な時間をテニプリファンの皆さんと一緒に過ごせた事がすっごくうれしいです!

また、有明で会いたいです(笑)

大須賀さんこんばんは!

改めまして、テニフェスお疲れ様でした^^
行けなかったのは残念ですが、皆様が頑張ってくださってたのを知れただけで嬉しく、そして幸せに思います。
あぁなんか涙目に…←
本当にありがとうございました!

このページのコメント投稿は終了しました。