2009年9月 9日
 ●おもひで あのよにんのはなし

昨日からトレーニングを再開しました。

せっかく100曲の頃と比べて6キロ落ちたんだしね。

続けよう続けよう。

 

さて、今日はあの関連性があるのかよくわからない(笑)

アノ!ユニットのお話。

 

by断ち切り隊

 

実は当初、ジャージで踊る話もあったんですよ。

でもメンバーが青学、氷帝、四天宝寺×2

見栄えが・・・・ねえ?

 

甲斐田さんが『なにか揃いのカッコで行こう』

その一言で変更になりました。

なので、あの衣装は自前です。

ジーンズに白か黒のシャツ

そしてなにかを羽織る。

よく見るとジーンズの色もちょいと違う。

ベストの形も皆違うんですよ。

そこら辺は後に発売になる

DVDで確認してみるのもいいかもね(宣伝)

 

ダンスも100曲の時よりパワーアップしました。

当然ですが練習初日、、、

アタイは踊れませんでしたわよ。

ええ・・・。

もうね・・何故に踊るのかと軽く呪いたくなりましたわ。

だってダンス苦手なんだもん( ・_・:)

それでも練習はしましたよ。

この人たちと一緒なんだからさ。

 

姐さんと

俺の中ではby断ち切り隊のリーダー

甲斐田姐さん姉さん

以前にも書いたけど10年以上前の俺を知ってる人。

かっこいいのにお茶目なとこが大好きですぞ。

兄さんと

いつも俺たちを優しく見守ってくれる

楠田兄さん。

最近は『激ダサだぜ』じゃなくて『ちょいダサだぜ』だけれども。

またプライベートでモンハンしましょ♪

鼠っ子です。

そして・・・アレ?1人多い(笑)

マウス3人衆です。

細谷とツーショット撮った気でいたけど、そんなことは無かったぜ(汗)

チームメイトであり事務所の後輩でもあり、

『テニスの王子様』という作品の中で

おそらく1番長い時間を共有した友。

細谷。

今回、イベント中、

四天宝寺メンバーの中でも1番忙しかったんじゃんないだろうか?

prayerのダンスかっこよかったぜ。

自主練にも付き合ってくれたよな。

ありがとな。

 

大阪イベントの時からこの3人でテニフェスの話を

数回した事があります。

その時はどんなイベントになるのか全く想像出来なかった。

あんな物凄いことになるなんてね。

 

まさか、あんな大勢の前で

再び断ち切り隊を歌うことになるとは・・・。

今回は出番の位置が4人一緒だったので出番直前に皆で抱き合い、

励ましあいました。

すっげーそれが勇気出るんだ。

そして不条理の音が流れる中ステージへ。

お客様の目線はサブステージのエタニティに集中

そして一瞬暗くなり、次の『恋の激ダサ絶頂』が流れ

照明があたる・・・・

後は歌うだけ、練習したダンスを踊るだけ・・・・。

そんな中、客席から皆の声が聞こえる・・・。

 

・・・・これって・・・『絶頂(エクスタシー)じゃね?』

 

そんな事を思ったとか思わないとか・・・・。

ふふふ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/615/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

コメント遅れましたが、
テニフェスお疲れ様でした!!

残念ながら今回は行けなかったので…
毎年テニプリイベントがあれば良いな!笑
DVDは買いたいと思います(^ω^)

大須賀さんの髪型素敵です★

すんごく遅くなりましたが
テニフェスお疲れ様でした!!
とっても楽しかったですww
私は昼の部のみの参加だったのですが
断ち切り隊・・・
すんごくかっこよかったです!!
みんなテライケメンでした!!
ジーンズの色がちょっとづつ違うのは気づいたのですが
まさかベストの形まで違っていたとは!!
DVDで確認してみます(笑)
それに、ソーラン節!!
四天宝寺めちゃくちゃかっこよかった!!

長々とごめんなさい。
これからも頑張ってくださいね!!
でわぁ★

大須賀さんこんばんは^ω^
昨日厚かましくもお手紙を出させて頂きました繭羽です!

もう断ち切り隊ハンパねぇやべえっす!!!
感動で泣きながら手だけ一緒に踊りました←
衣装には強い思い入れがあったんですね(`・ω・´)
ベストが欲しくなりました!!

お写真どれも素敵ですね^^
ポニテめっちゃ好きですw←
特にマウス三人衆は皆さん大好きです(〃▽〃)
あぁテンション上がってきた!((((

大須賀さんを始め皆さんの汗と努力と絆の結晶であるテニプリフェスタ2009に
一観客として参加出来た事を心から誇りに思います!
フェスタは終わってしまいましたが、私の中では今も続いております♪
余韻に浸り続けるためにDVDは絶対購入したいと思います!!

では乱文失礼致しました!

大須賀さん、こんばんわ。
遅くなりましたが、テニフェスお疲れ様でした!!
昼公演の方に参加したのですが、とっても楽しかったです。
断ち切り隊とっても素敵でした!!
四天宝寺のソーラン節もカッコ良かったです。
DVDの発売楽しみにしてます。
これからも頑張って下さいね。
では、失礼致します。

確かに、100曲の時より痩せました?私も今現在魔女ダイエットに励んでいます。大須賀さんも頑張ってると思って、私も頑張ります!どっちが先に5キロ痩せるか、競争しましょうね☆
甲斐田姉さんとの写真、超素敵ですー二人とも笑顔サイコー♪それに、マウス3人衆も大好きです。
絶対DVD買います!これからもガツガツ活躍してくださいね

大須賀さんこんばんは☆

テニフェス当日とそれまでのお稽古など本当にお疲れ様でした!

実は私もテニフェスに参加させて頂きました(その時間だけ娘は実家に預けちゃいました)

初めてお会いできる大須賀さんにドキドキしっ放しでテンションがおかしいことに(笑)
四天宝寺はもちろん、断ち切り隊
とてもカッコ良かったです。
衣装のお話しもして下さりありがとうございます。DVDが発売になったらこの日記を読み返したいと思います♪

素敵な時間をありがとうございました♪本当に幸せでした( *´艸`)

それでは、失礼致します。

こんばんは!☆
前回はコメント何回もしささっちゃってすみませんでした;
今回は成功してみせます!笑

by断ちの衣装は皆さんちょっとずつ違ったんですね!
興奮で全然覚えていませんw
でも手の振りだけは一緒にやりました(笑)
スカジャンさんとてもかっこよかったですよ!!
髪型も素敵です(*´∀`*)
衣装とか、DVD買ったら確認します♪
今から発売が楽しみです☆ミ
では失礼します!

大須賀さんこんばんは。
遅くなりましたが、テニフェスお疲れ様でした!!
私は昼夜とも参加させていただいたのですが、
by断ち切り隊ハンパなくやばかったです!!^^笑
お昼が2階席とはいえ、ステージのちょうど真正面で・・・
曲が流れてきたら思わず友人と抱き合ってしまいました(^A^;)
今回四天宝寺は踊りがたくさんありましたし、
皆さんリハなども大変だったと思います。
一生懸命練習した成果を見ることができて本当に幸せです。
・・・オープニングだけが心残りです(><)(爆)
DVDでは各学校のリハーサルでのOPが見られるのでしょうか??
切実です(笑)
今回はテニフェスに参加できて本当によかったです。
皆さんかっこよくて最高の思い出になりました。
本当にお疲れ様でした、
そしてありがとうございました!!

このページのコメント投稿は終了しました。