2009年9月17日
 ●おもひで ふぁいなる キレー○レ○ン

一週間以上空いちゃいました・・・。

色々あったんです。

でも、おもひでシリーズはちゃんと書かなきゃね。

うーちゃんと!

今回のフェスの振り付けをつけてくださいました

うーちゃんこと広崎うらんさんと細谷と俺。

うーちゃんはカッコイイ。

でもカワイイ。

ずるい人ですよ(>∀<)

 

ちなみにうーちゃんと細谷が

手に持っているのはキ○ート○モン

我等四天宝寺ジャージと同じ色です(笑)

そして俺が持ってるのはマフラータオル。

手にはリストバンドでございます。

これで実際に汗拭きました。

 

なんだかこのグッズ直ぐに売切れてしまったようですな。

開演前に売り切れたとかなんとか・・。

すんません。タオル持ってます・・・。

リストバンドは2つ支給されたんだけど、

1個は青学メンバーの方と交換しちゃいました。

 

実は今回のテニフェスは

100曲の時よりあんまり写真を撮れなかったんだよね。

他校メンバーとも断ち切り隊以外じゃ殆ど撮れなかったし・・・。

バイとプリ

100曲の時に思いっきり髪を盛った

2人で撮ったりはしたよ(笑)

にしても立海ジャージと四天宝寺ジャージが並ぶと

目がチカチカするね(笑)

玉いれ前にうちの部長が立海と混ざっていても

色的に違和感無かったもの。

そして、俺はアイツが玉いれで

最後にカゴの中の玉を一気に放り投げた事を忘れない...

 

だって下でボール拾ってたら大量のボールが頭上に落ちてきた事・・

俺は忘れない・・・あんにゃろめ(笑)

 

そんなこんなで画像もほぼネタ切れ

ほなほな

ほな♪ほな♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/616/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

大須賀さん、おはようございます!
今日コンビニで
キ●ートレ●ン買ってきます\(^o^)/笑

細谷さんはやりそうですね…かごごと。
大須賀さんには失礼ですが、
ブログ見た瞬間爆笑しました←

では、DVD発売楽しみにしてます(^ω^)

大須賀さんお疲れ様です。こうしてまた画像や思い出話をUPしてくださると6日のことを思い出します(^-^*)

実は、私は朝9時に会場に着いたのですが、その時すでに四天宝寺のタオルは売り切れていました…。10時から物販開始だと聞いていたので本当に驚きました(笑)けれど、会場の中で無事にタオルをゲットしたのでとても嬉しかったです!

リストバンドもかなり欲しいです…可愛いですよね♪

実際に行けなかった私でも
こうやって書かれてるのを見ると楽しくなってきますね♪

四天と立海…。
確かに混ざっても気付かれにくいでしょうけど
それ以前に目がチカチカして探すどころじゃない(笑)
けど細谷さんの混ざってるとこ、見てみたかったです(笑)

バイとプリも良いコンビで…(・∀・)
そういえばお二人とも長髪…。
長髪美男子コンビですねっ!(笑)

DVD発売、今から心待ちにしておきます\^^/ではでは♪

お疲れさまです^^
テニフェスから約二週間まだまだ興奮が冷めませんよ!!
あらたに画像ありがとうございます。
四天宝寺タオルとリストバンド欲しかったです!!並んでる最中に売り切れてしまって買えませんでした↓↓
増田さんのブログでこの写真見ましたよ♪お二人仲良しなんですね(*^_^*)
今日やっとDVD予約してきました!来年発売されるのが楽しみです(^v^)

こんにちは!今更になりますがテニフェスお疲れ様でした!感想などいろいろと書いてくださりありがとうございます☆
私は未だに興奮がおさまりません(>∀

確かにマフラータオルは…私は朝早くに行ったのでなんとか買えましたが、10時の時点で売り切れてましたf^_^;
あとリストバンドもストラップもですが、四天から売り切れてましたよ!人気がある証拠ですね(*´▽`*)

しかし、玉入れでカゴごとぶちまけたのは細谷さんだったんですねw(°□°)w
いきなり大量に玉が宙を舞ったので何事かと思いましたよ(笑)
確かに細谷さんならやりそうですヾ(´ー`)ノ

大須賀さん今晩は!!
うらんさんめっちゃ可愛いですよね。^^
いろんな方のブログで見させてもらって綺麗な方だなって思いました♪
マフラータオルは使う用と保存用で2枚買いました!!←笑
夜行バスで行ったので早朝に東京につき会場に直行したおかげで、
リストバンドのところは4列目くらいに並べていました★
そしてちょっとした手違いから2つの予定を3つ購入・・・。
というわけで、当日は左腕に2つ、
右手に1つ四天宝寺のリストバンドをしていました←痛い
今回のイベントで改めて四天宝寺は人気だと実感しました^^
見ました!!見ました!!←
細谷さんがカゴごとぶちまけて皆さんに当たっていた瞬間!!笑
アレには思わず笑っちゃいました(*^.^*)
大丈夫でしたか?
DVDも楽しみにしてます!!
テニフェスの感想や画像の更新、ありがとうございました!!^^

大須賀さん
ども、こんばんわー
相変わらずお忙しくしてますでしょうか?
四天宝寺の人気はすごいですよね、やっぱりあのかけ声のよさもあるでしょう。実際、主人公チームの青学よりも人気あるのでは?
リストバンドもタオルも買えなかったですが、DVDは買いたいと思います。
そういえば、大須賀さんはイベントしないんですかね?楽しみにしてるんですけど

大須賀さん今晩は^ω^!
キ○ート○モン(←)美味しいですよね!
お恥ずかしながら言われるまで四天カラーだと気づきませんでした;;
今すぐ買いに行きます☆
待ってろやセ○ン○レブン!!←

タオルもリスバンも即ゲットですb
夜行バス万歳っちゅー話です☆←
一番に売り切れるなんて
四天の人気を改めて感じさせられました^^
関西人で良かったと最近切に思いますw

四天も立海も黄色ですもんねぇ!
でも私はジャージの色より
大須賀さんと増田さんが眩しすぎまs(((((

細谷さんがカゴ投げてるとこ見ましたよー!!
細谷さんらしくて素敵でした♪

こうして写真で見ると改めて有コロの大きさを
感じさせられますね!!
たくさんの写真のアップと
フェスの感想ありがとうございました!!
楽しませていただきましたw

では長文乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。