2009年9月22日
 ●げーむのおはなし 我が家にあいつがやってきた

まず始めに言っておく!

しばらくゲームネタになるけど勘弁な!!

 

ん?いつもだろ?

否定はしないぜ。できないぜ。

 

テニフェス翌日の出来事。

安眠を妨げる一本のチャイム。

なんやねん・・・こんな時間に(と言っても11時近くだけど)

はこ

届く1つの荷物。

早速開けてみる・・・

純は宝箱をあけた

なんじゃこれ??

さらにあけてみる・・・・

黒い奴

!?

狩る

!?!?

三点セット

ちょっwwwwwwwww

 

Wii---------

しかも黒!!

更にモンハンにクラコンまで・・・

実はこれ、友人数名からの

『お疲れ様プレゼント』なのです。

お、、、おまえら・・・(´・ω・`)

ありがとーなーありがとうよ(T◇T)

 

久々の据え置き機ですよ。

狩りに行けますよ。

スラッシュアクス使ってますよ。

ただしまだオフラインだけどね。

 

Wiiのオススメソフトとかあったら教えてくださいな♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/617/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

すごいですね!!大須賀さん愛されてますよ^^
まさかのお疲れ様プレゼントでwii!しかもソフトもついて。
お仕事で時間がとれないかもしれませんが、ゲームで楽しんでくださいね(*^_^*)
残念ながら私はwiiを持っていないのでおススメとかは教えられないです↓ごめんなさい。

大須賀さんこんにちは!
良いお友達ですね!
私は、一昨日友達と買い物に行ったときスカジャンを見つけて
「お、スカジャンだ!大須賀さんに送る?テニフェスお疲れ様的な!」
なんて話をしていたばっかりです笑

黒Wii良いですねー!
家には白Wiiありますが
嫌われたようで、
全く動いてくれません…

ゲーム話楽しみにしてます(^ω^)

大須賀さん、今晩は!
テニフェスお疲れさまでした
wiiが届いたのですね
包の中身を知るのに、ドキドキしながらスクロールさせて頂きました
お勧めゲームなのですが、基本に戻りまして、マリオギャラクシーとゼルダの伝説トワイライトプリンセスとかどうでしょうか?
それでは、ゲームの話や仕事の話お待ちしてますのと、いつも応援してます
お体にお気をつけてください

大須賀さんこんばんわ。

いいですな、Wii
私は持ってないんですが、据え置きは次は安くなるPS3を買いたいと思ってます。
面白いゲームがあったら是非ブログで教えてくださいね。モンハンは、気になるタイトルなので、つないでからのプレー後の感想待ってます。

大須賀さんこんにちはー^ω^

くっ…黒Wiiじゃあないですかっ!!!
いいなーすごいなー欲しいなー!!←

素敵なお友達をお持ちなんですね♪
うらやましいです(`・ω・´)

乱文失礼しましたー!!

このページのコメント投稿は終了しました。