2009年9月23日
 ●げーむのおはなし 彼女が出来ました

禁断の物に手を出してしまった・・・。

 

家にいて時間があるとやってしまうもの。

ネットとゲーム。

巡回サイトの中でやたらと話題に上がっていたゲームがあった・・・。

 ・・・・

『これ、ネタになるんじゃね?(語尾上がり)』

 

だが、この手のジャンルから離れて既に10年以上・・・。

俺は・・・

俺は・・・

『これ、ネタになるんじゃね?(語尾上がり)』

買っちゃいました・・・

 

ラブプラス

 

やべーーーこのゲーム破壊力でけーーー。

 

KONAMIさん・・・

あんたとんでもないもん作っちまったねぇ・・・・。

うっかり本名でやってます。

というわけで

『画面から出てこないけど』彼女ができたぜ!!

 

すんません。

画像は勘弁。

 

ただ、コレを1人でやるのは抵抗があったので

1人の男を巻き込んだ事をここに記しておこう。

その男にメールした時の一部を抜粋

俺『大変だ!ネットショップ軒並み売り切れだ!

皆彼女持ちだ!!』

奴『日本は終わったな』

俺『少子化対策だ!独りっ子政策だ』

奴『最低の少子化対策の世界に』

 

いや・・・ゲーム自体はすっごいデキいいですよ。マジで。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ska-j.com/cgi-bin/mt/mt-tb_ska.cgi/618/skalog/XXXXXX

スパム防止の為、お手数ですがトラックバックURL + コードの入力をお願いします。
トラックバックURLの XXXXXX の部分を下の画像に表示の6桁の数値に置き換えてください。

トラックバックスパム防止用コード

コメント

更新が早くなって嬉しいです!
彼女おめでとうございます(^ω^)笑

こういうジャンルのゲームは男性向けもあるんですねー!
個人的には学園祭の王子様、ドキドキサバイバルに続く
テニプリ作品を出して欲しいです★
次回は是非千歳も出てください\(^o^)/笑

大須賀さん、皆さんこんにちは。
大須賀さん、たまーにでいいので二次元から三次元世界に
戻ってきてくださいね(笑)。

大須賀さんこんにちは^ω^

きゃー遂にラブプラに手を出されてしまったんですねw
ふふ、全然素敵だと思いますww←

今冬発売予定の学園祭の王子様のリメイクが楽しみすぎて
今からにやける毎日です!!←
白石は登場することが公式に発表されてますが
ち…千歳は…??;;;
きっと出ますよね!うん!!←

では乱文失礼しましたー!!

初めまして!米山と申します。
おおきく振りかぶってを見て、大須賀さんを知りました。
とても素敵な声ですね!惚れ惚れしてしまいます。
私にもとても大切な友人たちがいます。
今、その友人たちのおかげで、こんなに楽しくていいのか!?ってくらい楽しい日々を過ごしています。
それってとても素晴らしいことですよね。
日記を読んでこんなこと考えてしまいました。
これから草葉の陰から応援してゆきたいと思います。
お仕事頑張って下さい!!
ありがとうございました^^

このページのコメント投稿は終了しました。